新しい名札で心機一転!!

くるみ薬局では、首からぶら下げるタイプの名札を使用しています。

今までは、全スタッフ同じレイアウトのものを使用していましたが、今回は各々好みのレイアウトの名札を使用することにしました。

 

皆の個性が出て面白いですよ。

平仮名を大きくして、お子様にもわかりやすくスタッフの名前を伝えられるようにと考えて、普通より少し大きめにしました。

 

実際、名札を見て名前を覚えてくださる患者さまも多くおられます。

患者さまから名前で呼んでいただくとやっぱり嬉しいものですね(^◇^)

 

これからは、季節によって変えてみてもいいかなと思っています。



Loading