雑誌の定期購読にはココがいい。

調剤薬局では、処方せんをお預かりしてからお薬をお渡しするまで待合室でお待ちいただくことになります。 

 

 

そこでくるみ薬局では、待ち時間をできるだけ短くするために日々努力しております!!

 

 

が、それでも或る程度のお時間はどうしても頂くことになります・・・。

すいません。 

そこで、皆様に少しでも待ち時間を有効に使っていただけたらと考え、くるみ薬局では、常時、7冊の雑誌の最新刊を置かせて頂いてます。

 

 

その雑誌なんですが、実はfujisan.co.jpで買っています。

 

雑誌のオンラインショップで、このサイトで手に入らない雑誌はないのではと思わせる程、充実しています。 

特に定期購読するには、すごく便利ですね。毎月発売日近くになると送られてきますから、買い忘れや買いに行く手間も省けます。

 

それに、普通で買うよりお安いですし、ちょっとした特典なんかもありますしね。

 

 

雑誌を定期的に買う場合にはすごくお勧めですよ。

 

よろしければ、ご覧になってくださいね。

 

くるみ薬局にいつも置いている雑誌です。




Loading