くるみ薬局外観
くるみ薬局外観

 「くるみ薬局」の由来は、自宅で飼っていたネザーランドドワーフのウサギの名前です。で、その「くるみ」の由来になったのが、ミスチルファンの方はピンと来たかもしれませんが、ミスターチルドレンの曲「くるみ♪」です。近所のマダム?たちが、これしかないだろうと井戸端会議で決めてくれました。

 

 くるみの実は栄養豊富で脳を活性化するとも言われていて、その花言葉は「知性・知恵」です。くるみ薬局は、その名の通りこれから来る未来のために私たちの知恵を絞って皆様を温かくくるみたいと思います。


  • 2016年5月25日
    • TOPICSを更新しました。
  • 2016年4月1日
  • 2015年4月20日
    • TOPICSを更新しました。
  • 2015年2月6日
  • 2014年10月28日
    • くるみ薬局ホームページのレイアウトを変更しました。
  • 2014年5月1日
    • くるみ薬局ネットショップYahoo!ショッピング店(クルミファーマシー)をオープンしました。
  • 2014年3月28日
    • 野菜辞典ブログパーツをサイドバーに設置しました。野菜や果物について詳しく載っているサイトです。
  • 2014年2月20日
    • TOPICSを更新しました。
  • 2014年1月17日